レポ2−男性陣

事前オフの時も準幹事をされていた松本さん23歳?地の薄いジャージだった。「会うたびにビンボーくさくなるわねー」モモさんから貶されて、落ち込んでた。お仕事も大変なようで頑張ってください。HNのリ○○じゃなくて本名で紹介されたから分からなかった。HPは休止中。はてなダイアリーは見つけました。丹羽さんの新しいHNは「たんば」と読んじゃだめですよ。


HASUKAWAさんは、はてなアンテナを利用させてもらいました。事前オフでもお見かけしました。HPもなんとか見つけた。


佐藤さんのHPは、中田さんの所からさがしました。はてなダイアリーなのかな?丹羽さんとお話が忙しかったので、ゆっくりお話できなかった。


花塚さんの彼氏のMAGIさん。花塚さんが男性からも女性からもモテモテなので、花塚さんの隣の席を追い出された。なぜか6−30と気が合って、一杯お話しました。お忙しいようで、メールがまだ届きません。HPも4月以来お休み。でも下書きは日記代わり?


みんなコンドマニアの感想聞きたがってた。
「サイズも色々あるよ。3.4センチとか3.8センチとか」
「大きくても小さくても関係ないよ」18歳のK君。
「小さい方が長持ちするかな?」
「長持ちするスプレーやローションもあったよ」
「48手の体位の図解ポスター付き48個8000円もね。」
「ポスターから1個剥がしたら、その体位をやってみるとか」
「試着なんかできないの?」
「試着室には着けてくれる女性がいたりして」
「彼女と一緒ならもれないかどうか、試してみるとか?」
みなさん妄想逞しくなって盛り上がりました。


なんか丹羽さんのお友達のみどりゅんと工場長のHP経由で廻ってくる人が増えた様な気がします。