2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飴玉をなめる女性

ガシャーンと6-30の机に落ちてきた。駄菓子屋さんの店先に並んでいるような駄菓子入れ。さいわいガラスではなくプラスチックだったからよかったけど。中身は色々なキャンディーとか飴玉。普段は向かい側の女性のPCの上に置いてある。時々部長なんかが寄っ…

女王様の子分

「来週、空いてる?」 「えーいつ退院したの?」 「退院はこの前だけど」 「だってどこの病院か教えてくれないから、お見舞いにも行けなかった。プンプン」 「ゴメンゴメン。入院するまで忙しくて。退院するときも1週間くらいは病院で仕事の打合せしたりで…

レス

>ガッシュさん、親ビン子ビンの関係じゃなくて、ガッシュさんとは兄弟分のつもりだったのに。 はてな地図 http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/hatenamap/ で見ると、グループ関係がわかりやすいですね。putikkoさんやnanapyonさんのグループと、ガ…

あたる姓名判断

てんぽ。らぼ。地下室KU http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20050827 史上最強の姓名判断 http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm 卵形の顔でいつもニコニコ人を見る目が厳しく損をする人とは付き合いません。親思いで親の犠牲となることがあり親から見る…

セキュリティ対策

なんか知らないけど、個人情報の持ち出し防止対策として、媒体はすべて管理者が鍵のかかるところに保管するか破棄することになった。研修の練習用のCD−ROMもPCのバックアップ用のも。 いやーみんなしっかり持ってますねー。机の引出しの中とか机の下…

新動物占い

「まるでサファリパークだね」 新動物占い http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html でみたら、この店のホステスさんは 「強気なライオン」3 「律儀なトラ」1 「現実主義者のトラ」1 「意思の強固なコアラ」1 120種類もあるのになぜか「強気なライオン…

相性診断かえる、渡瀬さん

北沢かえるの働けば自由になる日記 http://d.hatena.ne.jp/kaerudayo/20050818 恋愛成績表 http://hanihoh.com/love2/ この占いは3回目かな。でも大好きなカエルさんとの相性を占ってみたら http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050818-63-20070459 かえ…

混浴2

「湯浴み」を着て内風呂につながっている混浴露天風呂(ウグイス湯といってクロレラで天然の緑色の湯)へ入ったわけやけど、「湯浴み」というのは大きな風呂敷のような四角い布の一辺に5センチ間隔でスナップボタンがつけてあってフリーサイズなんです。ボタ…

混浴

6-30は夏休みに奥○×温泉へ行って来ました。ICから70キロ。山奥で涼しかった。川のせせらぎを聞きながら○×牛のステーキやイワナの刺身とか稚アユの天プラとか美味しい山の料理をお腹一杯頂きました。美人のお酌で飲む酒は一段と美味しい。しまった女体盛りと…

温泉旅行

明日から彼女と二人で温泉旅行に行ってきます。雨男や霧女の方は普通にお仕事頑張ってください。

蓮の実

お盆に蓮の花と実を頂きました。蓮の花はピンクと白の2種類。女性が手の平を合わせて膨らませた位の大きさのツボミでした。 蓮の実は、直径1センチほどの茎の先にジョウロの先のような円錐がついいうて、穴の1つ1つに銀杏くらいの実が入っています。実の数は…

医師のセクハラ

●バリウム・シェーク?! 「ビールはいいのよね。胃の検査でバリウム飲んだ後アルコール禁止だけどビールはすぐ出すのにいい」 「バリウムは大変なのよ。白いのと粉を飲んだ後、バリウム・シェークと言って男の人が私の腰を持って上下に揺すったり斜めとか仰…

指導力不足

指導力不足の公立校教員、過去最多の566人 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050809it18.htm 認定者の72%が男性教員で、年代別では40歳代が50%、50歳代が34%とベテランが目立った。 ベテランの先生は子どもたちとか親の変化につい…

レス

>ガッシュさん、6-30も20才前の頃はかなり年上に見られて得したこともありますけど、その見られていた年齢を過ぎた今は年齢不詳です。でも書いたり話す内容とか想い出の歌で年齢は推定されますね。ガッシュさんのお話はしっかりした内容なので40代でも不思…

今度こそ棄権しないで投票を

衆院解散、総選挙へ…9月11日投票 http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050808it04.htm 郵政法案を否決、衆院解散へ 年金問題や税金問題をほったらかしたあげくの「腹いせ解散」「自爆解散」でも、次の政権を選ぶのは国民だと思います。候補者を絞る政党…

髪の毛を短くしたらバカくなった

実際の年齢よりも若く見られるのは、男でも嬉しいものですね。 髪を短くカリアゲ君にしたらバカくなりました。いつものようにバカ6-30とバカママがバカ話をしていたら、 「お若いのに、よくいろんなことをご存知ですねー」 と、もう一人の若い客が話し掛けて…

浮気

「あれはないと思うのよね。この前のミニライブのダンスタイムにD子ちゃんがどうみてもフレンチキスをしているの。挨拶がわりのほっぺにチューならまだしも。D子ちゃんの旦那は単身赴任中だし、寂しいのは分かるけど」 「あの子も変な所に気を遣いすぎるか…

セミ

アブラ蝉は1週間前くらいから鳴きはじめたようです。23区の山奥では。なんかクマ蝉もいるのかな?鳴き声が違うのが混じっている。

ハッピーバースデー

●篠崎さんていうか、川瀬さんの22回目のお誕生日おめでとうございます。学生最後の夏休みおおいに遊びまくってください。 ●1日遅くなったけど、堀田りささんも22回目のお誕生日おめでとうございます。

不徳?

高樹さんの「不倫」というより「不徳」 http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-08-03.html 私は勝手に宣言しますが、私が配偶者以外の女性と深い関係を持ったとしたら、それを「不徳」と称することにします。ええ、「不徳の致すところでござい…