2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

健忘症

4連休とって遊び歩いているうちに、うっかり「はてな3周年」忘れてましたorz。 昨日、三の酉で花園神社に飲みに行くのも忘れてた。 あといっぱい忘れていそうです。でも、この前の飲み会の借金は返したからね。

ねこ型人間

一条あや乃さんの「私はあなたの手のひらで踊る」 http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20061129/p1 彼は浮気をするとしたら私に疑いすら持たせないようにちゃんと隠れてやってくれると思うのです。 よしんば私が何か疑いを抱いたとしてもちゃんと煙に巻いて…

転職の下手な人

転職の下手な人 http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=1526169 「こういうやり方でいいんですよね」とか「皆さんはいつもはどうしているんですか」とか、なんで一言聞いてくれないのかと思う。 転職して成果を出そうと思って張り切…

トワイライト・マジック

逢魔ヶ刻て言うのは、夕暮れの陽が落ちてから真っ暗になるまでの一時のことです。その時刻にはとんでもない魔物に出会ったり、物の怪にとりつかれたり、たぶらかされたりしやすいんですよね。せやけど、その時に働く魔法の力は人間をロマンチックにして、夢…

ボイン

「巨乳」という言葉はいつ生まれたのか? http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769 僕が子供の頃、胸が大きくて有名なタレント、河合奈保子さんとか榊原郁恵さんは、「巨乳」とは言われていなかったような記憶があります。「ボイン」という言葉は使わ…

好きでもない女の子とセック

男のひとって好きでもない女の子とセックスできるんですか? http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20061102/p1 君は女の子にどうして好きでもないひととセックスができるの?なんて言葉を投げつけられたことはありますか? 俺 は あ り ま す 。 少なくともあ…

ノーパン疑惑

チカコブ http://d.hatena.ne.jp/kuchi/20060923/1159005989 なぜ?って言われても、落ちているんだからしょうがないじゃん。パンティーが落ちていて何が悪い!それに、パンティーの落とし主を追求して何が楽しい!こういうときはそっとしておいてあげるべき…