2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はお世話になりました

明日気をつけて青森へ行ってね。ミナタン今年はすごくお世話になりました。来年もよろしくと云う事で、ラクロスの後輩も紹介してね。特にセンターの62番の子。名前は知らないけど、カッコよかったな。 Hタンみたいに、就職してからも6-30と一緒に飲みに行っ…

コメ兵

名古屋の大須観音からコメ兵へ行って来ました。彼女へのブレゼントを選びに。 コメ兵というのは昔からあるリサイクルセンタで名古屋では「いらん物はコメ兵へ」というCMで有名。でも飽きた旦那や彼は買い取ってくれないよ。 一部上場記念セールで結構込んで…

は降る

雪は降る。タクシーは来ない。 雪は降る。白い街に。 いくら待ってもタクシーは来ない。 白い街にただ降るばかり。アダモで口ずさみながらタクシー待ちしてました。

修羅場?

苺のショートケーキと辛口のスパークリングワインで乾杯。胸がいっぱいで、何も言えなくなった。 「今年も無茶忙しかったわ。また新しい仕事も入ったし」 疲れからか口内炎で上顎に吹き出物のような物ができて、あまり食べられないという彼女。今朝もバナナ…

イブ

キノコ「今日は、居酒屋は暇っすかね?」 630「給料日前やし、カップルだらけやから、こんな店には入ってこんわな、隣のスナックなら遅い時間に混むかも」 キノコ「去年のイブ、私ここでバイトしてましたよね?」 630「去年Xmasプレゼントあげたっ…

「誰がために・・」のカリンさんの日記(12/23)を読んで。すごい反響。 難しいですね、男と女の関係。どちらか一方が悪いとは言い切れないから。でも、このままだとますます二人とも不幸になりそう。やはり病院で治療とカウンセラを受けないとイケナイ…

イブイブ

渋谷でも中野でも女の子がみんな幸せそうな顔で輝いていました。きれいなプレゼントの袋をぶら下げて。6−30も買い物を済ませて、明後日に備えて散髪もして。そしたら何の予定もない事に気が付いた。だって、飲み友達の女性はイブまでは、ずっと仕事でお忙…

柚子風呂

630「22日は冬至やから、柚子風呂がいいんだよ。この獅子柚子(直径20センチ)もしなびてきたから1/4にきって、破れたパンストにいれてお風呂に一緒に入りなよ。絞って体を擦ると血行が良くなってホカホカと暖まるし、お肌もつるつるになるよ」 マ…

お久しぶり

着物姿のママが店に入ってくるなり「よっ」。ずっこけて、イスから滑り落ちそうになった6−30。 昔バイトをしていたSTチャンがFちゃんと来ていた。STチャンなんか1年半ぶりか。髪の毛も伸ばして色も白くなって、顔もやせたね。背が低いのと胸が大き…

ありがとうございます

中田様、ありがとうございます。直接叱っていただきまして。中田様は、すごく格好いいと思いました。かって直接お会いしたいと思ったのは間違いなかったとも。あらためて惚れ直しました。といっても今後は書き込みはしないと思いますが。 山田様、真剣にツッ…

ゴメンナサイ

6−30も彼女というか片思いに近い女性がいるけど、フリーのお仕事だから、無茶苦茶忙しくてなかなか会えません。もちろん電話も仕事に差し支えるから滅多にかけられない。たまに1時間だけでも時間を割いて頂いて一緒に飲みながらお声を聞かせて頂くだけで…

ドレスアップ

DJの女性陣がドレスアップされているのを見て思い出しました。 リサイタルやディナーショーで、肩や背中が見えるようなドレスや、スパンコールがついてきらきらした衣装を着て来られるのは奥様方ですね。普段そういうドレスでお水の花道とか舞台の上におら…

その他の方

全般的に女性がタフに見えました。タフでない女性はお帰りになるし、男は寝てました。 とも子さんは最初から最後までお元気で、男性陣の人気の的。他にもお話したかった素敵な方もいっぱい。今度は朝まで踊りたいという元気な女性を見付けて誘って参加したい…

その他のDJさん

ジュリさん:DJの間1時間だけかと思ったらずーっと踊ってました。スマートなのにタフ。 永田さん:楽しい選曲。楽しい人柄。セーターもお顔と同様に可愛かった。 上里さん:ネクタイで窮屈だったでしょう。 禎森さん:重いLPを沢山持ち込み。白い歯が印象…

DJ初デビュー

花塚さん最高にカワユクてオサレ。一番盛り上がって楽しかった。 機械操作はガクトさんが半分位手伝ったみたい。みんなハラハラして見守っていました。 花塚さんの「参加すればいいんだ」という忠告に従って良かった。 相変わらず一番女性にもてる花塚さん。…

修羅場2

ホテルの宴会場だから絨毯で足音もしない奇襲攻撃。6-30や他の客もまさかと思ってた。社長もあっけにとられて何が起こったのか? 加害者の女性は目の大きな美人だけど目がすわってた。社長が1年位前まで通っていた高いお店の女の子。精神安定剤?を常用とか…

修羅場

ディナーショーは500人位の会場。6-30は2番のテーブル。 開始前だったのでワインを頂いていました。10人がけの丸テーブルの反対側にはドレスアップした若い奥様の二人連れと、社長が若い音楽家をエスコートしたカップルが並んで。 社長の後から赤い服を着た…

金沢土産

キノコが金沢から帰ってきた。お土産は海鮮丼の写真?と金箔入りの饅頭とお土産話。 兼六園の夫婦松が今年1本枯れたって。写真が残してあったそうです。 東京も寒いけど金沢はもっと寒い。雹か霰が降ってきて、お姉さんと「コンペイトーだ」大喜びしたけど…

ディナーショー

生まれて初めて?Xmasディナーショーなるものに行ってきます。 1つのテーブルに10人くらいなのかな。お食事のあとがショータイム。 シャンソンなんてあまり聞いた事ないけど、トークショーに近いかも。ほんまは明日だとばかり思っていて、シンデレラ…

若い人はいいですね。カナちゃんは朝からパン1個しか食べてないから お腹ペコペコだったて。お土産に持っていった上寿司2人前をペロリ。 がつがつした食べ方じゃないけど、いかにも美味しそうな顔して食べる。 素直に喜ぶから、みんなから好かれるのかな?…

急性アルコール中毒?

4軒目に入ったお店で、若い男の子がトイレの中で倒れていた。 連れの人が起こそうとしても目を覚まさないので、救急車出動。 と言っても50メートルほど離れた所から。 女の子達は「彼2杯くらいしか飲んでないよねー」って。 そやけど25時なんだから、…

ストレス診断

超軽量ストレス:日常生活を送る上でごく普通のストレスと言えます。決してストレスが多い方ではなく、このくらいのストレスは普通 に経験するものです。ですからあなたの精神状態は極めて正常範囲内です。 反対にこの程度のストレスしか感じていないので、…

粉かけ

6−30がバツイチの女性に粉かけられるといったら、山田さんは全然信用してくれない。 新宿のスナックはバツイチでも男に負けず頑張っている方が息抜きに来るお店なのです。「あっ、6−30がいたー」お店の招きネコ代わりの6−30は、よくオモチャにされ…

N-1 2nd -忘年会-

山田様<<6−30 いよいよ明後日ですね。中田様の忘年会。6−30の分も思い切り楽しんできてください。みな様にもよろしくお伝えください。 東京からでも新幹線で行けば間に合うから、帰りは夜行バスに中田様を誘ってF.E.S.に連れ込むという案も浮かんだ…

のママの誕生祝い

ほんまは13日がママのお誕生日。お客が集まらないから15日にお誕生日のお祝い。 赤い大きなバラを1本だけ持っていこうかな。でもママの彼じゃないから。 赤いバラと白い胡蝶ランとかわいいカスミ草の花束を作ってもらいました。 胡蝶ランやシンビジュー…

寒い

天気がいいので富士山も綺麗に見える。 23才になられた山田さんの富士額もきれいだと思う。 白い雪を見ると、スキー行きたーい。id:rapeangelさんがうらやましいなー。

日記

everydiary2さんのサーバ早く復活して欲しいですね。URLはまだ消さずに残しています。読みたい日記が読めないのもつらいものですネ。6−30はこちらに過去ログ移そうかななんて悩んでます。篠崎様、多分どこかで日記書いていらっしゃるとは思いますが、…

表参道

新宿のスナックに行きました。2,3分の違いで6−30帰ったみたい。ここんとこ体調くずして真っ直ぐ家帰って寝てばかり。今日は久々はじけたよ。<<E子Eちゃん残念だったねー。日曜は18時頃に東京着の予定。<<6−30今日は穏やかな一日。Eちゃんの体調は…

賽銭ドロ

お賽銭箱を壊して盗む泥棒が横行。千円も入いってないのに。修理費の方が高くつくから、取出し口を溶接しているお宮さんも。年に一回開けるだけだから。中には鍵をつけずに200円だけ残しておくお寺とか。からっぽだと腹を立ててこわされるんだそうです。…

ピアノ

ママが佐渡から帰って来るまでは、みなさんお静かでした。BGMに珍しくピアノの演奏が流れている。カナちゃんが店のピアノを弾いているのを録音したって。ヘぇー上手だね。昨日は、譜面なしで童謡とか唱歌を軽く流していたから、弾ける事は分かっていたけ…