の写真

やっぱ凹むよな、Xmasパーティの写真。やっとできあがったけど。

6−30は酔っ払って、ミラーボール代わりにフラッシュたいて撮り捲った。

ピンぼけや手ブレは覚悟していたけど、被写体の女の子が偏っていたのは・・・。

アップは20枚以上撮った子が2人。5枚以下しか撮ってない子が3人もいる。

カメラマンが動けなかったので、隣りにすわったミナなんか顔のアップだけ。

C子やKタンはミニスカートから下の脚線美にピントがあってるなー。チアガールなみ。

こんどチアガールの衣装でコスプレしようね。絶対似合うよ。

元々ラクロスのユニフォームも似た様なモノじゃん。

ウーン。しかし、写真はできのいいのだけ選んで持っていくしかないかな?