表参道

新宿のスナックに行きました。2,3分の違いで6−30帰ったみたい。ここんとこ体調くずして真っ直ぐ家帰って寝てばかり。今日は久々はじけたよ。<<E子

Eちゃん残念だったねー。日曜は18時頃に東京着の予定。<<6−30

今日は穏やかな一日。Eちゃんの体調はどうですか。これから東京に向かいます。<<6−30

天気の良い一日だったね。気を付けて帰って来てネ。明日からまた仕事。体調整えて頑張りましょ。<<E子

品川乗り換えなので、尾山台が近くなった。久しぶりにEちゃんとお食事でもと思ったんだ。今週は忘年会なんかで忙しそうなので。<<6−30

私もそうしたいところなんだけど、今日は久々に友人達が集まるんです。表参道で。あまり体調よくないから少ししんどいけど、皆に会いたいし。また飲みに行こうね!<<E子

じゃあEちゃん飲みすぎないように気をつけてね。6−30は渋谷で一人寂しく飲みます。<<6−30

またお寿司屋さんに行きましょうねー。それにしても、表参道っておしゃれー。めったに来ないから待ち合わせ場所までたどり着けるか不安だったけど、今何とか到着。この辺はお洒落なイタメシ屋とかもいっぱいあるんだろうなー。<<E子

(渋谷と表参道とどのくらい離れてんだー?お互い新宿の田舎物同士だからよく分かんない。イタメシとお寿司とステーキがご馳走だと信じて居るんだから、E子先生て可愛い。)