ゴメンナサイ

6−30も彼女というか片思いに近い女性がいるけど、フリーのお仕事だから、無茶苦茶忙しくてなかなか会えません。もちろん電話も仕事に差し支えるから滅多にかけられない。たまに1時間だけでも時間を割いて頂いて一緒に飲みながらお声を聞かせて頂くだけで大感激。仕事の関係で長期間東京を離れたりする事もあるので、1ヶ月くらい会えない事も。この前はささやかな誤解から大喧嘩。落ち込みました。
そうすると、かなり精神的に不安定になります。いろいろなサイトの方に、相手の事を何も考えずに無茶苦茶なメール出したり、書き込みしたり。不愉快な思いをさせたと思います。
ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。ゴメンナサイ。