新宿二丁目

二丁目のお店でモテる男は、色々タイプがあるけど、よくわかりませんね。

  • クマさんみたいに毛むくじゃらの愛嬌あるタイプ
  • 筋肉モリモリのマッチョマン・タイプ
  • 渋い中年だけど,お尻がキュッと締まっているタイプ
  • イケ面は、更にいくつかタイプが別れるみたい
  • 一見女の子と間違えそうな若くて可愛い男の子
  • 純情で何も知らないチェリーボーイ・タイプ

6-30はこの中に入らない。お店で働いている人たちともタイプが違う。オードブルでも、メイン料理でもないし、デザートでもなくて、単なる箸休め。ていうか、招きネコみたいなもんか。女性客が6-30の顔を見るとホッとされます。多分、いつもニコニコしていて、物欲しそうな顔して口説かないし、へんなお世辞は言わないけどお話はきちんと聞きます。どうせ口説いても振られるだけの非モテ系だと達観しているからなのかな。

そやから女性客に口説かれる。一番危険性が少ないみたい。どう見てもひもにはなりそうもないし、ストーカーにもなりそうもない。本命の彼氏にふられた非モテ系の女性が、次の彼氏を見つけるまでのつなぎにピッタリ。きちんと優しくサポートするし、別れ際もさっぱり。6-30もお客だという事を忘れているのかな?