お誕生日

E子先生からお誕生日のプレゼントを頂きました。広島県限定販売の賀茂鶴の何とかという特別銘柄。普通、純米酒吟醸酒以上は常温か冷やして飲むとおいしいのですが、これは燗をつけたほうが旨い。去年のプレゼントはムーミンのお人形だったな。ごめんなさい風邪が治らなくて、三次会に新宿二丁目のお店に拉致されそうな予感がしたので、3日の日はスナックをサボりました。6-30は4日間禁酒しました。E子先生も風邪で1週間以上禁酒されていたとママからうかがいました。大丈夫ですか?

銀子ママは、E子先生と6-30が同じ時に風邪を引いたので、邪推しているみたいです。単なるシンパサイザーなんだってば。共鳴するだけですよ。

K子さんは可愛いムーミンの絵柄のマグカップをプレゼントしてくれた。感激!!

ということで今日がお誕生日なんですが、6-30カバ年生まれなので、何歳になるのかな?新宿のスナックの銀子ママは、サギ年生まれの300才です。6-30はそれよりは若いはず。