出会い?

ハチ公近くの喫煙所。40才くらいの眼鏡をかけた男性がタバコをふかしてる。そこへ30才前後の割ときれいな女性が寄って来て「はじめまして」みたいな挨拶をした。なんか自己紹介見たいな事をいってるみたい。なんとなく男性が乗り気じゃないみたい。邪魔しちゃ悪いと思って、6-30は1本吸い終わった所で交差点の反対側にある本屋さんへ。5階まで行って1冊買ってタバコ吸おうと戻ってきたら、まだお二人がいる!!
なんか女性が積極的で、口説いている。男性はそれを止めているというか、お説教してるみたい。大体こんな公共の場所で出会いなんかやるなよな。どこか食事か酒も飲みながら話し合ってくれ。女性も元が取れないだろうが。なんとか女性が男性の携帯を聞き出した所で、いつもの大音量の演奏が始まった。みんな散らばって、お二人は円山町と反対方向に向かったけど、どこへ行ったんだろう?