監督

久しぶりに監督にお会いしました。相変わらずお元気そうで。丸坊主頭の若くて格好いいハンサムをお供に。てっきり俳優さんかと思ったら、本職は叡山のお坊さんだった。監督は京都で仕事される事が多いから、仕事の関係者だった。今度も来月の半ばまで「京○殺人案内」シリーズの撮影みたい。

最近はバス○リーンのCMにでてくる女優さんと温泉に行かれたそうで。やっぱり羨ましいな。
「お酒が強いのは、ふみえと久子と麻衣子。みんな日本酒党で朝4時5時まで飲んでも平気」
監督、お体だけは大切にと思わず言いそうになりました。

カラオケは監督されたTVドラマシリーズの主題歌は全部お上手。堀内孝雄よりよっぽど上手く聞こえる。というとゴマスリみたいやけど、ホンマにそう思います。