別れ

2年前にバイトをやめたM子さんが顔を出した。久しぶりだけど、スマートな体形で愛嬌のある笑顔。大学院を卒業して京都に就職。東京よりは実家に近いから、いいよね。銀子ママったらチャッカリ「年に何回か京都行くから、案内してね」。6-30だって京都案内して欲しいよ。
M子さんは新宿区の大学やから頭良さそうと思われて、お客からは少し敬遠されてたな。結婚はまだまだと言ってたけど、そんなのわからへん。

メル友が一人減ります。4月から転職して、頑張るというか。結婚が近いみたい。最近は結構彼氏の仕事とかの話題が多かったから、頑張れと励ましていたけど。ちょっとだけ寂しいけど、いい思い出をありがとう。お幸せに。

去年は3月にメル友3人別れて、2人見つけて、1人復活したっけ。ふるさとに帰って介護の仕事につくから「もう会えないね。忙しそうだからメールも終わりだね」て別れて4ヵ月後に「東京行くからいっしょに飲もう」とメールが来たときはびっくりしたな。さっぱりといい別れしたから、お誘いが来たのかな?