は成り立つか

http://d.hatena.ne.jp/fujipon/20040422#p6
fujiponさんの「趣味友」ねえ。そんな異性の友がいたら、最高に楽しいでしょうね。映画でも演劇でも音楽でも、共通の話題があって、話のレベルも合うなんて。それでいて恋人じゃないなんて、そんな都合のいい異性の友達。ウーン理想的友情ですね。


6-30の場合は「飲み友」がいいな。色々なお酒の情報を持ち寄って、実際に飲み比べてみることができる異性の友達がいい。お酒だけでなく、酒のツマミでもいいし、飲む場所(花がきれいとか夜景が綺麗)というような話題で盛り上がって、一緒に飲みに行って楽しんで、後でまた想い出を飲みながら語れたら最高。酔っ払いの妄想かもしれないけど。


1時間毎に照明の色が変わる東京タワーの下で、ワインとグラスとチーズかなんか持ち寄ってXmasパーティやろうという企画を立てたんですよ。ある女性と。二人とも風邪引いてダウンしておじゃん。その女性は数年前に一度やったら、通りがかりの人も参加して盛り上がって楽しかったのが忘れられないって。花見なら時々ありますけど、そういう話が出来て実行できる異性の「飲み友」がほしいな。