オトコからもオンナからも

1ヶ月ぶりにミナタンと一緒に飲みました。ミナタンはオトコからもオンナからも好かれるみたい。部活の後輩からは憧れのまと。GWは青森で満開の桜を見たのかな?のんびりできるのも今のうちだけ。ミナタンもやっと就職先を決めたみたい。来週から研修だって。ビール工場の見学の案内ガイドも、デパートのエレガも合格はしたけど、気が進まなくて、さっと辞めたみたい。さっぱりした男っぽい性格のミナタンには女性相手のサービス業の方が向いているかも。それに都心の人ごみよりも、郊外の方が好きみたい。ラッシュの満員電車でハンドバッグが壊れたりしているし。でも、ミナタンのエレガの制服姿は見たかったな。お友達に借りたチャイナドレスは、よく似合っていたから。きっとエレガの制服も・・・