トラウマ

潜在意識というか、無意識の行動の中にトラウマがかくれているのかな?若いきゃぴきゃぴした女の子が苦手で、落ち着いたバツイチの女性が好きというのも、そうかもしれない。女性が少ない環境で育ったから、意識しすぎと言うのもあるかな。20歳くらいの時に、ハイキングだ、バーベキューだと6-30を連れ回した素敵なお姉さま。スキーとかダンスなんかでいろいろ若い女の子を紹介してくれたけれど、ホンマはあなたが好きでした。欠食児童に晩御飯を作ってくれたり、お酒の飲み方なんかも教えてくれたり。世の中の仕組みとか、ものの考え方なんかすごーく影響を受けてます。

お姉さまから結婚式の招待状を貰った時は、ショックで何も食べられなかった。結婚式の当日は朝から一日中飲んだくれて、欠席。今から思うと、悪いことしたなと思うけど、他にどうしていいか分からなかった。お元気でしょうか?