学歴

小泉さんが2浪1留じゃなくてヒトナミ2流だったと学歴訂正?ついでにロンドン留学も遊学に訂正した方がいいのでは?学歴詐称問題の古賀議員のことを、残り数単位で厳しいアメリカの大学を卒業出来るくらい頑張ったと褒めちぎっていたのやから。きっと小泉さんは1単位も取っていないんでしょうね。

学歴の事で、ある人のコメント欄に個人攻撃している奴がいるけど、学歴しかその人に勝てない可哀想な奴だと思います。サイトの文章でも、論争でも、ネゲットでも負けたんでしょうね。その私怨が出ているんですかね?オフ会で胸をモミモミしようが、電話をかけたいと迫ろうが、相手の女性が嫌がらなければ別に普通の男だと思う。その女性の獲得競争に負けた腹いせなのかな?他人を引きずり降ろそうとする人の方が低く見られる事を知らないんでしょうね。


尋常小学校や高等小学校しか出ていない人が頑張って働いたから、今の日本の繁栄があると思います。むしろ大学卒で官僚になった奴の方が、悪い事を一杯やって責任もとらない。年金なんかその典型。無駄遣いと訳の分からない制度にした(今の年金法は官僚が改悪してきた)。汗を流して働く人を大事にしない国は滅ぶというか、そんな国は無い方が国民の為になる。