ミニスカート

マイクロミニスカートの方はストッキング履いてない方が多いみたいです?タイトのミニスカートはスリットがありますよね。前か、後ろか、サイドか。スカート丈とスリットの長さの関係が微妙なんですけど、サイドスリットは腰かけた時が一番色っぽいな。足を組んでも、太ももの裏が見えるからドキッとします。

暑くなるとタンクトップやワキが大きく開いたランニング風のシャツも多くなってきます。中には猥褻物陳列罪直前の方とか痴漢行為誘惑罪にしたいような方もいらっしゃるから。マイクロミニスカートから見せつけておられる方には注意はしませんよ。アレは絶対に故意だと信じています。でも見たくないなと思う人ほど見せつけるのはなぜ?