幼児体形

KA「ナンちゃんは幼児体形だね」
63「それはひどいですよ。ナンちゃんに失礼ですよ」
ナン「この前も言われたんですよ」
いくらホンマの事でも公衆の前で言うと名誉毀損になりますよ。薄化粧だけで、ほとんどスッピンのナンちゃんはラクロスで頑張っているから鳩胸ていうか、背筋とか胸筋が発達してるだけですよ。彼氏が出来りゃ又体形も変わるんでしょうね。

なぜ可愛い子イジメをするのかと思ったら、雨の日曜日は部活の朝練とか試合が中止やから、港へ帆船を見に行こうとナンちゃんと約束をしていたらしい。朝になってから部活は中止との連絡をもらったナンちゃんが困った。KAさんは携帯はもたないし、お休みの日には事務所にいないし、連絡がとれない。デートできなかった逆恨みか。でもそれって全面的にKAさんが悪いと思うけど?

ナンちゃんの先輩もよくKAさんにはすっぽかされてたな。「すっぽかされました」と報告が入るたびに6-30が飲みに連れて行ったけど、ママに「あの子たちKAさんとデートしたのかしら?」と聞かれて「先ほどまで6-30と一緒に飲んでいました」なんて答えられないから「KAさんとは、うまく落ち合えなかったみたいです。二人で足のマッサージに行ったみたいです」別に嘘じゃないよ。ホンマのことだよ。