ドリンク占い

相も変わらずid:sunnyさん経由
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/
占いの結果は
水曜日生まれ
[ 健康第一、野菜ジュース繊維系 ]

 とにかく体が資本。健康管理をシッカリしなきゃ、と真面目に考えるタイプ。甘いジュースなんて体に悪いから飲まないも〜ん。やっぱり野菜ジュースで健康第一。忙しいと野菜も不足しちゃうしね。便秘解消にもいいし。まあ、味はまずいけど、別にいいのよ、体に良ければ。 と考えるこのタイプは、地道にコツコツ、真面目に生きるタイプである。役に立つことや実用知識に強い。役に立たないことにはまるっきり興味ナシ。 注意力や観察力はバツグン。仕事だってデキる。デキすぎて、人のことまで気になってしまう。気になってしまうと、口も手も出るタイプ。世話焼きなのである。「あなたのためを思って心配しているのよぉ」というセリフは得意。たしかに面倒実はいいんだけど。教師役、監視役、お目付役に最適。部署にひとりはいて欲しいタイプではありますが。 恋愛もまたしかり。気になる相手には世話を焼く。口うるさくなる。「あ、そんなにオショウユかけちゃ体に悪い、ダメダメ。」、「最近顔色悪いけどどうしたの?どうもしないって、そんなわけないじゃない。」と、親切心のおせっかいが嬉しくもうるさい。そして嫌われちゃったりする。せっかく相手のためを思ったのにね〜結婚は相手の収入や性格重視。最初のチェックはかなり厳しい。 運勢は環境次第。自分を必要としてくれる人達と出会えれば運が開ける。が、環境に恵まれなければ停滞気味

>>地道にコツコツ、真面目はあっているかも。6−30を必要としてくれる人達と出会えれば運が開ける??愚痴のハケ口としては必要とされているかも。