脈あり度テスト/カップル優位度診断テスト

  • 脈あり度テスト

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/10myaku/myaku01.html

「相手が自分に脈があるかそうでないかをチェックすることは恋愛を成功させるためにはもっとも重要なテクニックのひとつです。 相手が自分に十分に関心を示していないにもかかわらず、もし告白するとふられてしまう確率が高くなるからです。そこで今回は相手がどのくらい自分に脈ありなのかを調べるチェックテストを作ってみました。これをチェックしないうちに告白したら損ですよ。」


【結果】成功確率80%以上。相思相愛

彼女はほぼ、あなたに好意があることは間違いありません。ただし、あなたに遊ばれないか? を警戒しています。すなわち、自分は誠実で一途で遊びで誘っているのではないことをちゃんと示すことができればあなたは彼女をゲットすることができます。成功確率は極めて高いので恥ずかしがらずに素直に行くことがかえって重要になります。
しかし、あせり過ぎていきなりエッチなんかにさそったら拒絶されるかもしれません。相手の性格に合わせてそこは慎重にしてくださいね。


【アドバイス
もうここまで来れば自分の気持ちをストレートに打ち明けてもいいでしょう。というよりも、ストレートに打ち明けてくれることを彼女は望んでいます。ただし、あなたが彼女を二股の相手や都合のいい女として考えているのであればそれを察知された場合は避けられるかもしれません。恥ずかしがらずに素直な気持ちを言えばOK。
このときに冗談まじりにはしないことが重要です。


>>詳細結果のコメントが真面目です。


http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/com-bn/03couple/01couple.html

「人間には目には見えない値段やランクがついていて、男女はだいたい値段がつりあうもの同士がカップルになります。しかし、どんなカップルも全く値段が同じということはなく、必ずどちらかが上だったり下だったりします。そして値段が上の者は値段が下の者に対してわがままを言い、自分の意見を通 そうとし、服従させようとする傾向があります。つまり優位 の者が劣位の者を操ろうとするわけです。劣位の者は自分の値段が低い分、何か付加価値をつけなければつきあってもらえません。付加価値とは女性の場合は手軽にできるセックスであったり、また浮気を許すことだったりし、男性の場合は誠意やプレゼントだったりします。そう、劣位 の者はこのような付加価値を提示しなければつきあうという関係をなかなか維持できません。もし、付加価値の提示を怠れば、そこには別 れという容赦ない制裁が待ち受けています。今回はこのような激しい男女のかけひきを科学で解明するために、カップルの優位 度を判定するソフトを作成しました。ぜひあなたの恋愛の参考にしてみてください。」


【結果】関白宣言型
男性優位です。このため相手の女性はあなたに尽くそうと努力するため、相手の性格はとてもいいと思えるはずです。しかし、あなたに対するジェラシーも人一倍強く、他の女性と連絡をとると想像以上に悲しんでいるはずです。ただ、あなたを縛ると嫌われるという思いも強く、それを必死に耐えてがんばっています。彼女のストレスは相当たまっているはずですが、あなたの前ではそれを見せません。
そしてあなたは相手の努力が足らないと思えば無理難題をふっかけます。中でも最高の無理難題は二股を認めさせることです。相手がやむなくこれを了承すればあなたがどう思おうと、いわゆる都合のいい女のできあがりです。

【アドバイス
あなたは結婚に直接結びつかないセックス(カジュアルセックス)を楽しむ傾向にあるため、結婚は晩期になりそうです。ですから結婚願望は低いほうです。また、男性優位 で比較的楽な恋愛を多くしていることが多いので、相手に尽くす恋愛は向いておらず、そのため自分よりもレベルの高い女性とは結果 的になかなかつきあえないでしょう。あまり遊び過ぎると婚期を逃すことにもなりそうですので注意しましょう。

>>結婚願望は低いて・・・そんな遊び好きじゃないってば。

  • 死にざま占い

id:sunnyさん経由

結果は
6-30さんは【 自転車に乗っていて心臓発作で死亡 】です!
自転車に乗っていて心臓発作で死亡さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。


>>貧乏暇なしで、自転車操業の挙げ句が、自転車に乗っていて心臓発作で死亡ですか。性格はとても純粋で繊細。という所は当たっているかな?