• 今年はアルミ製のペット用放熱板に人気があるとか・

http://www.e-sippo.com/goods/hieru/
PCのCPUやペットだけ専用放熱板があるのはズルーイ。人間用は?カバ妖精用もあるかしらん?

  • 6人死傷事故で懲役18年判決 交通事故で最も重い刑

http://www.asahi.com/national/update/0803/024.html
無免許、酔っ払い運転、スピード違反、死亡事故、ひき逃げなら厳罰もしょうがない。

http://www.asahi.com/national/update/0803/016.html
お疲れ様。高知競馬はもうかりました。そやから3月まで引退せずに頑張ってて可哀想。余生は乗馬用とか。人気が出そうですね。

http://www.asahi.com/national/update/0803/008.html
神社本庁は何様のつもりなんですかね。神宮なんかのお賽銭の上前をはねているだけの存在なのに。敬称を間違えたくらいなら始末書でいいじゃん。進退伺いまで出させようとするのは勘違いしてませんか?神社の格付けをしてみたり、ひょっとして宮内庁天下り先だったりして。天皇陛下は日本国民じゃないから、戸籍もないし名字もないし、当然選挙権もないんですよ。天皇殿下くらいなら可愛いモンだ。国民の敬愛のまとなんやから。神社本庁は虎の威を借るキツネやから虎を偉くみせないと、自分たちが威張れないのだろう。

  • アユの一声

エイベックス:“松浦社長”誕生へ
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/wadai/news/20040804spn00m200006000c.html
浜崎あゆみさんの一声で専務の松浦勝人が辞任から一転して復帰となったと思ったら、依田巽会長兼社長が辞任して名誉会長ですか。株価は戻るのでしょうか?

  • 中2の娘の喫煙黙認、自分のたばこ売った母を書類送検

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040803i112.htm
「外で補導されたり、学校で問題を起こしたりするくらいなら家で吸え」これが親心?母親は、自分が吸っているたばこを1箱250―270円で売り渡していた。「金を払わせれば、本数も減り、いずれやめると思った」地獄の沙汰も金次第?