id:prepreさん経由

  • あなたの事が好きな人が誰か分かる占い

http://u-maker.com/1901.html
【占いの結果】
6-30さんは【 同じクラスの隣の席の人 】に想われて好かれています!
同じクラスの隣の席の人に想われているのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。
6-30さんの本当の父親は、加藤茶です!

>>マイナー嗜好って、本人はごく普通のオタクかなって思うのだけど。今はオタクの方が主流やから。内面は誠実です。6-30と違ってごく普通の女性募集中??この日記を読んでいる女性は、ごくふつうのエロ好きか腐女子だなんて思ってもいません。

  • あなたはこんな恋をする

http://uranai.nifty.com/cgi-bin/f/f2?http://uranai.nifty.com/mcp/cgi/mlove/sub02/mlovef00.html
【占いの結果】
★6−30さんの恋愛について
あなたは、既成概念に捕らわれず、柔軟な考え方で恋愛をする人です。ウェットな情緒を理解するロマンチストで、高い理想を心に抱いています。一般的な恋愛の枠組みを超えていこうとする人で、常識からややはみ出しがちなところも。しかし、博愛精神をもち、感情に溺れてしまうことはありません。どんな人にも公平でやさしさをもって接し、状況や相手に合わせて付き合っていくことができるでしょう。豊かな感受性と内面的なスケールの大きさを持つ人です。

>>一般的な恋愛の枠組みを超えていこう、常識からややはみ出しがち。→そんな誉め言葉には弱いな。
しかし、博愛精神をもち感情に溺れず、どんな人にも公平でやさしさをもって接し、状況や相手に合わせて付き合っていくことができる。→誰にでも公平にするから、恋人にしたい女の子には振られる。その女の子一人だけを見つめていないと、すぐ逃げられてしまいます。