• インドでIT研修 NEC、ソフト開発系新入社員対象

http://www.asahi.com/business/update/0809/067.html

インドのソフトウエア産業は過去6年間、年率70%成長。5年後には中国と並んで世界を征する?今でもイスラエルくらいしか対抗できないんじゃないかな。

http://www.asahi.com/science/update/0806/001.html

純粋なダイヤは絶縁体で、微量のホウ素が添加されると半導体になるが、今回の発見で、条件次第では超伝導体にもなることがわかった。
6-30もお酒が入らない時は、真面目でダイヤみたいに堅くて、女の子を口説くなんて事はできないし、シモネタなんかも話しません。ところが少しお酒が入るとノリノリになる。もっと酔っ払うと、スケベーで妄想の塊になるようなものですか。エッ全然違うって?