婚外恋愛レス

  • 颯木さん

お忙しいのにリクエストに答えて頂き、ありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20040831#1093960657

結婚している・いないにかかわらず、パートナー以外の異性にときめいてしまうのは仕方ないことだと思いますよ。かっこいい人を見て「この人かっこいいな」とか、さり気ない心づかいに「この人素敵だな」とか、今日は○○君に会うからメイクにも気合いを入れておこうというようなことは、結構日常的にあるではないかと。私は欲張りだから、旦那と結婚して家庭を作っていくことに何の不満もないけれど、他の人の素敵な部分にも敏感でいたいし、自分も旦那以外の人にもいいと思われるような人間になりたいという気持ちがあります。

コメントも不倫で検索してこられた方?面白いと言っては失礼かな。
釣った魚にも餌は必要です。でもその餌に他の魚が食いついたら婚外恋愛になるのか。「隣の芝生は青い」他人の持ち物は自分のより良く見えるんですね。女性が一番綺麗に見えるのは恋人のところから朝帰りした時だと思っている6-30です。

  • Kato Reikoさん

相変わらず真面目ですね。そこがReikoさんの好きなところです。
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=632325
コメントもみなさんまじめな方ばかり。


昔から「一盗、ニ卑、三妾、四妻」という男尊女卑の言葉があります。
一盗というのは人の物を盗む。つまり夫とか婚約者のいる女性とそのが一番スリルがあってときめく。
ニ卑というのはセクハラ。昔はハシタメというのは女中とか奉公人のことで、その女性に手をつける。今なら社長とか上司が部下の従業員とHする事です。
三妾は文字通りに二号さんとか三号さん。妻以外に愛人とHする事です。
四妻は説明の要は無いでしょう。


昔の男はこんな感じで婚外恋愛を楽しんでいたらしいです。ただし金と暇と精力のある人だけです。6-30は金と力がないので、無理だと思います。でも好きになるのは止められないかも。