マメ男が女にもてない理由

黒い犬の占いトップ| 無料占い|楽天WOMAN 
6-30が女性にもてない訳がやっと分かった。て納得してどうすんの。

初デートでステキなレストランに連れて行ってくれる。まだ付き合ってもいないのにジュエリーのプレゼントをくれるなど、とても『マメ』だということ。それらは女にとって確かに嬉しいことではあるわよ。「私は愛されているんだ、大事にされているんだ」と思える。でも、マメさはともすると女を、「条件も揃っているし、イイ人なんだけどねー、セックスアピールにかけるというか…。もっと堂々としてくれていたら付き合ったかもしれないのに…残念だわ」と引かせてしまうこともあるのよ。

では、女を喜ばすことができる『マメ』と、女を引かせてしまう『マメ』の差はどこにあるのか?それは、自分に自信がある上での『マメ』なのか、自信が無いから『マメ』なのか、という差よ。・・

今の彼女一人だけにマメになったら、どういう訳か女の子にもてるようになったというか、安全牌だと思われているみたい。一緒に飲みに行こうと誘われるようになった?6−30を酔わせて、彼女との仲を根掘り葉掘り聞いてくる。


6−30はマメだと思われているみたい。でも実際はそんな事はないですよ。今の彼女ができる前には、好きな女の子にしかレストラン連れって行ったりプレゼントしたりしていたけど。