ファンタジー職業適性診断

ayukawa_masakiさん (http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20040928)経由

ファンタジー職業適性診断 < TRPGが好きっ!.com
6−30の結果は

戦士レベル   0 努力すればなんとか
盗賊レベル   1 努力すればなんとか
僧侶レベル  −2 あきらめましょう
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」
(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

ウーンあたっているのかな?仕事ではこんな感じかも。仕事以外に情熱が傾いているって当たり前か。もち彼女にと言えないところがつらいな。

  • 竜術士占い…

バーチャルネットドラゴン ラルカ14歳くらい…
ついでにやってみました。

  • 竜術士占い

 生まれた曜日(日月火水木金土)を、コーセルテルの竜術士物語に登場する7つの属性を持つ竜になぞらえて占う誕生曜日占いです。

  • 水竜術士(水曜生まれ)の特徴

芸術的で神秘的、人を喜ばせることが好き

  • 特徴

長所
 とても頭がよく、流行に敏感で芸術的、創造的なタイプです。
 女性の場合は男っぽく、男性の場合は女っぽい人も多いようです。
 海外などへ旅行するチャンスも多く、その体験や経験はきっと役立つことでしょう。
 単身で飛び出し、極端な人生を歩むことになる人も多いようです。
 直感力が強く、時として神秘的、超人的な能力を発揮することもあります。
短所
 目立ちたがりやなところがあり、ミーハーな人と思われがちです。
 人生に波乱を求める傾向があります。
 口が上手いのですが、ツメが甘いので嘘はつけません。
 言い訳をすることもしばしばあります。
 あまり健康ではない人が多いので、体調管理に注意しましょう。
実は・・・
 おしゃべりをすると止まりません。言ってはいけないことまでうっかり話すことも。

  • 水竜術士(水曜生まれ)の運勢

仕事運・財運
 体力がないので無理に仕事をしすぎると体を壊します。
 そのため収入はあまり多くなりません。
 芸術的センスを求められる職業、つまりアパレル関連、インテリア、芸能・マスコミ関連、まんが家、芸術家などに向いています。
 海外に縁があるので旅行業もお勧め。
恋愛運
 流行に敏感でセンスも良いので、異性にもてるタイプです。
 しかし飽きっぽく、いま楽しいことが一番で、一夜かぎりの恋に身をまかせることも少なくありません。
 そのため浮気も多く、しかもすぐにバレてしまいます。
基本データ
幸運数・・・・・・5、14、23、59
イメージ色・・・・黄、白
運のいい日・・・・水曜日(日曜日)
守護宝石・・・・・水晶、トパーズ
身に付けたいもの・心のオシャレとゆとり
守護星・・・・・・水星

  • 嘘はつけません。

6−30は嘘はつけません。ホンマの事は半分しか言わない時はあります。内緒にしてて言われたら黙っていますよ。

  • 異性にもてるタイプです。

ウーン年上の女性にはペット扱いされるかな?昨日もA子先生の細腕で首を絞められたな、3回も。

  • いま楽しいことが一番

これは当たっている。

  • 一夜かぎりの恋に身をまかせることも少なくありません。そのため浮気も多く、しかもすぐにバレてしまいます。

絶対ウソだってば。ウワーン。そんなチャンスもないんやから。・・・・チャンスがあったらとか突っ込まない。