2度結婚説

ママ「2度結婚するといいのよね」
63「最初は、ずーっと年上と、2度目はずーっと年下と結婚するのがいいって聞いたな」
そこで矛先が単身赴任中のお客さんに向いた。
ママ「で貴方は、今の奥さんと別れたら誰と結婚したいの?」
客「やっぱり2度目も今のカミさんだな」
ママ「あら優しいのね。ラブラブなんだ。ご馳走さま」
ナンちゃんも、そのお客に惚れたような目で見つめている。カミさんとラブラブだと見せつけた方が飲み屋の女性にはモテるんだ。メモメモ。

6-30も、今付き合っているバツ一の彼女と結婚できれば2度結婚説が実行できるのになー。
ママ「6-30ちゃんは彼女と手をつないで歩くの?」
63「場所によるかな?セールを見つけるとすぐ行方不明になっちゃうから」
ナン「どっかのCMみたいに年とったおじいちゃん、おばあちゃんが手をつないで歩くのって素敵ですね」
うん、カップルで手をつないで歩くのは憧れなのか。メモメモ。
6-30は天邪鬼やから新宿の雑踏の中で手をつないで歩いているカップルを見つけると、わざと二人の真中を歩いて手を切らせるようにします。それが何か?