時には

高樹洸さんの
「時には浮気したくなる気持ちも分かるわよ」と言われたのですが・・
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2004-10-12.html

B嬢(既婚)は「まあ、時には浮気したくなる気持ちも分かるわよ。いつも奥さんばかりじゃねぇ・・・」などとおっしゃいます。そこで高樹、よせばいいのに余計な一言。
「『時には浮気したくなる』なんてことはない、ってこと」
「じゃあ、高樹さんは奥さん一筋なんだ??」
「いや、そういう意味じゃなくて」
「????」
「『時には浮気したくなる』じゃなくて、常に色々な女性との可能性は考えているってこと。『時には』なんていう殊勝なものじゃございません」
「ぶゎっはっはっはっは・・・」

「常に色々な女性との可能性は考えている」ですか。さすが高樹さんは正直です。でもどの男も心の中では同じなのでは?ただ表に出さないのか。6-30のように出すチャンスに恵まれないだけなのか。