世界で一番キミが好き

世界で一番・・・(in daylight moon - diary、2004/11/08)
http://yuinegai.exblog.jp/d2004-11-08

「世界で1番キミが好き」




「・・・。  じゃー2番目は誰?」


・・・


一番といわれるより、オンリーワンがいい

ユイさん、さすが。いつも「1番キミが好き」と言われ慣れている方は上手に切り返しますね。

そのコメントでユリさんが

男が「君が一番」ていうときは
大抵セカンドがいるときだ・・・ってのがあったのね(笑)

2番目がいるから1番ができるんだ・・・。「私が1番好き?」と聞く女性も気が付いているように男は同時に何人もの女が好きだから、順位をつけなけりゃいけないんです。でも「一番タイ」と答えると確実に蹴飛ばされるだろうな。

「好きの順位」
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=764460

うん。恋愛って絶対的なものだと思う。順位をつけてる時点で違ってるような。私なら「で、何位までいるの?」って訊きそう。

Kato Reikoさん、そこで男が好きな女の子の順位表が出してきたら、男の顔をひっぱたくのですか?

6-30はそんな事はやらない。つもり。多分やらないでしょう。やらないと思いたい。無理かな。婚外恋愛に憧れているようじゃ。もっとひどい男になると、逢っている女の子それぞれに「今(君とあっている間は)は君が一番」と言う男も見かけます。本人は正直のつもりなんでしょうけど・・・。