男オタクとオヤジ(2)

男オタクの脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」しかない
http://d.hatena.ne.jp/lychee5/20041219#1103475954

「同僚」「仕事仲間」としては見てくれず、こちらが自分の立場を認めてもらえるよう頑張って打ち解けるような努力して行くと急に相手の「彼女候補」「愛人候補」になり・・・好意という名のセクハラに耐えながら精力的に仕事してゆくしかないでは?

lychee5さんお疲れ様です。
「6-30は友達いないでしょ」と良く書き込まれましたが、オタクと認定されたからなんだ。確かに女友達はいなかった。というか彼女候補にしてしまったから。相手の女性は友達のつもりだったんでしょうね。でも仕事の同僚は別ですよ。ていうか女性として見ていなかったのか?ウーン

6-30の脳内の女フォルダは「他人」「親族」「彼女」「同僚」「飲み屋のねーちゃん」「アイドル」なんだろうか?日記サイトの女性管理人さんは、「同僚」か「アイドル」かな。「親族」でも母、妻、姉妹、娘と分かれるように「飲み屋のねーちゃん」でもママと働いてる女の子は別ですよ。ラクロスの女の子は「アイドル」か「他人」か「彼女」候補だろうな。