幸せのカクテル占い

id: sunnyさん経由
●幸せのカクテル占い
http://allabout.co.jp/L/s/041222/?FM=ltop
結果はラスティ・ネールタイプ
http://allabout.co.jp/L/s/041222/index12.htm

妖精を思わせる清楚な存在感
神秘的な浮遊感覚に包まれたイメージが妖しくも人なつこい存在感を醸し出します。ときに悪戯な心の解放が周囲の者を楽しく振り回し、つかみ所のない人といわれることも。はまるとクセになりそうなその人柄は、まったりと舌に絡みつく甘さが魅力的な「ラスティ・ネール」に一脈通じるところがありそう。

そやからムーミンは妖精なんだって。人なつこい存在感も悪戯な心の解放も自然のまま。つかみ所がないのはお腹が大きすぎるだけ。最近あちこちの女の子がムーミンのお腹を触りたがってしょうがない。絶対に逆セクハラ。お返しに胸を触ろうとすると、「大丈夫パット入りだから」と押し付けてくる。つまんない。恥じらいのある女の子の方が可愛いと思うのは贅沢でしょうか?
ラスティ・ネールは飲んだことがない。今度カクテルバーで注文してみます。

 
 
●幸せをつかむスイーツ占い
http://allabout.co.jp/L/s/031224/index.htm
間違えて昔の占いページに迷い込んでしまいました。
結果はブラマンジェタイプ
http://allabout.co.jp/L/s/031224/index12.htm

ケガレなき純粋さで別世界に住む天使
けがれのない白さの奥に清純な味わい深さが広がるブランマンジェは天使のデザート。そんなあなたの、清楚な神秘性は童話の主人公並み? おおよそ世間ずれって感じと縁のない雰囲気が経験や年齢と関係なくいつまでも醸し出せてしまう。本人自身はこれといって意識的に振舞っているわけではなく、何の策謀もない天然だから仕方ない。だけど、相手があなたを理解するためには長い時間と忍耐が必要。相手の心の昇華を待つか、あなたが降りて堕天使となるか?

この結果はムーミンそのものです。でも6-30は童話の主人公じゃ物足りないから、堕天使になりたいです。相手を狂わせてみたいです。誘惑して夢中にさせてから冷たくあしらって・・・・そんなことできないから、一度はやってみたい。