チョコとケーキ

まだ13日だというのにチョコレートを頂いてしまった。
ママ「6-30ちゃんは明日はお忙しいでしょうから、うちの店に来れないでしょ」
630「そんな。チョコレートを貰いにいったら、その日に5倍くらい使わなきゃいけないし、1ヶ月あとが怖いよ」
ママ「でも引っ張りだこでしょ」
630「今は不景気でしかも2月やから、お誘いは一杯あるね。でも(おサイフが)風邪ひいているからと断っているんだ」

ママ「6-30ちゃんは若い子が好きだから、ついフラフラといきそう」
630「それは、絶対にママの誤解ですよ。若い子よりもママみたいに魅力ある女性の方が好きなんやから」
ママ「ありがとう。お世辞でもうれしいわ」
630「チョコレート貰ったから言うわけじゃないけど、ママみたいにちょっとだけふっくらしている方が6-30の好み。初恋の人がそういうタイプだった」
ママ「でも昔は7号だったのに、今じゃ9号でもお店によっては着られないのよ。それも下は大丈夫なのに上着が着られないの。許せないわ」

 
イヤー、凄く触り心地が良さそうなママの胸ですから、マスタがいなかったらどうなることやら。そんなことは思っていてもおくびにもださない6-30。
 
630「チョコレートを嫌いと言う女性は見たことないけど、ダイエットの為に我慢する人はいるみたいだよね」
ママ「私は、本当はチョコレートよりもチーズケーキが好きなの」
630「チーズケーキといってもレアチーズとかスポンジケーキみたいのとかティラミスみたいにカカオ味とか、いろいろあるけど、どれが好き?」

ママ「そりゃ何といってもレアチーズよ。あのモチモチ感が大好き。イチゴショートの生クリームより。生クリームって甘いでしょ。あの甘さが駄目なのよね。」
630「フルーツパーラー高野の生クリームは、あまり甘くないよ」
ママ「高野は高いでしょ。連れていってもらったことがないのよね」
 
甘いか酸っぱいか。ママのおっぱいのモチモチ感を味わってみたいと思う6-30でした。そういえば、この前N先生から頂いたチョコレートケーキはバレンタインのチョコの代わりだったんだと気がつきました。