たらたらりんごのkai さんへ

「傾向と対策」
http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/20050216#p4

女の人に「好みの男の人のタイプは?」と聞くと、頭にその時付き合っている彼とか、好きな彼を浮かべながら、答えていると感じることが多い

男だって一緒です。つきあっている彼女がいる時は好きな彼女を思い浮かべます。彼女がいない時は初恋の人かな。初恋の人を理想化している事も多いかも。kaiさんの周りにはモテナイ男が多いって事ですか?

 
「甘い展開なんてないよ」
http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/20050218#p1

つらつらと好みのタイプを聞いていたら、え? それって私? とか気づいたりして、ドキドキとかいう展開。

6-30も甘い展開を期待して、一緒懸命に飲み屋のママを口説いても一度も本気にされません。なぜ?いつも「6-30ちゃんは若い子が好きだもんね」て言われる。悲しい。ママの喜ぶ顔を見たいから若い女の子の話も真剣に聞いているだけなのに。

 
「そうっすか?」
http://d.hatena.ne.jp/dog_yume/20050218#p2

管理人が好きな人でないと読みに来ない

他人の恋愛話は、上手くいかない展開の時はドキドキしながら読みます。「他人の不幸は蜜の味?」。管理人さんが好きな時も読みます。婚外恋愛は密会よりも「蜜会」の方が合いますね。kaiさんが結婚されたら是非「蜜会」してみたいです。