前世占い

颯木さん経由 http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050219#1108798172
●あなたの前世は何だった?
http://www.walkerplus.com/uranai/zensei/
あなたの前世は「町人(町火消し)」です。

◆足跡&人物像
普段はおとなしく平凡な人に見られがちですが、感性が鋭く感情表現も豊か。話してみると意外に明るくて話し好きです。また、愛想がよく、失敗にもクヨクヨしない前向きで明るい人なので、誰からも好かれるはず。

前世で町火を消し、常に町の伝統やしきたりを守り平和な生活を保っていたので、現世でも、何ごとにおいても豊富な経験と確かな実績を重んじるタイプで、流行には無頓着でアンティークや古い物が好き。特に究極の逸品には目がなく、何としても手に入れようとするはず。ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察しているところがあり、人が気づかないところに気づけるので、いざという時にはとても頼りになる人です。

◆人間関係
初めはとっつきにくく見られがちですが、愛嬌があり、元気で明るいタイプなので、誰とでも仲よくできます。少しお調子者なところがあるので、年上の人にかわいがられやすいかも。そのため、仕事面では先輩や上司に引き立てられて出世するパターンになりやすいでしょう。そのぶん、同僚にはひがまれやすくなるのかも。

◆恋愛傾向
本来は結構ユニークで楽しい人なのですが、前世で町の平和を願って町火消しをしていたように、現世でも恋愛では、少し保守的になりやすいかも。ひとりの人と深くつき合いたいと思い、つき合いの年月が長ければ長いほど、それが自慢になるようです。そのため、職場恋愛や不倫など恋愛の冒険には引きがち。でも、いつも前向きなあなたは、たとえつき合っていくうちにトキメキがなくなっても、その状態をマンネリとは思わず、安定期に入ったと解釈し、フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って、あまりクヨクヨしないのかも。

◆こんな人に惹かれがち
今どき携帯電話を持っていなかったり、メールよりも手紙派だったりと、古風で深みのあるようなタイプの異性に惹かれやすいでしょう。恋愛に対してプラトニックなところがあるので、軽いノリで迫ってくるような人は絶対にパス。
◆恋愛パターン
自分からアプローチすることは少なく、言い寄ってくる相手の情熱に根負けして、ついつい交際をOKしてしまう、といったパターンが多いはず。好きな人ができても、相手からのアプローチを待っているタイプです。

ボーッとしているようで、意外と周囲をシビアに観察している>そういう面はありますね。
年上の人にかわいがられやすい>確かにママさんには可愛がられるような気もする。
フラれたとしても「そういう運命なんだ」と割り切って>そう簡単には割り切れないくらい惚れた人もいます。
言い寄ってくる相手の情熱に根負けして>言い寄られた事はないです。言い寄った事はありますが。

 
●相性度は「95%」です。
6-30は「町人」颯木さんは「医学者」

カップルの人は、お互いに他に何も目に入らなくなるくらい相手のことでいっぱいになりそう!普段はクールな相手もあなたの前ではかわいい人に。片思いの人は、相手の趣味に興味を持てばいろいろ教えてくれるでしょう。

はじめてです。颯木さんとの相性がこんなにいい占いは。いつもは50%で友達としては最適という感じだったのに。古風で深みのあるようなタイプに惹かれます。ちなみにコタツに2人で入って花見酒をした彼女の前世は「歌舞伎役者」で6-30との相性は87%。