男と女の間の友情−4

●高樹洸さんの「キャバ嬢さんとトモダチ付き合い」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-04-01.html

トモダチですから、手も握ってません。
私としてはトモダチの座に安住することに満足しているわけじゃありませんが、美緒(仮名)ちゃんはトモダチで満足のようです。

OLが年上の上司と不倫する理由に、「若い男より頼りになる」とか「美味しいものをご馳走してくれる」とか。まさか高樹さんが皆からうとまれているのが不憫で「慰めてあげたい」は無いと思いますが。

 
●「男女間で友情は成立するのか?」にトドメを刺す
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20050131で紹介したように
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-01-31.html

「やった後なら、男女間の友情は成立する」
 
以前から思っていたけど、高樹さんは鬼畜です。6-30は「やらなくても、男女間の友情は成立する」派です。でも振られると「成立する訳ない」派に入りたくなります。

高樹さんは美緒ちゃんとやったのでしょうか?やってないなら、この時書いた事は嘘になりますよね。