犯罪者死にざま、二重人格

なりたさん(id:n296) →
てんぽ先生(id:tempo_lab:20050409)KU。
●犯罪者占い
あなたを犯罪者に例えて占う、暗黒占いです! あなたは一体…?
http://u-maker.com/264.html

6-30さんは 自転車泥棒 です!
自転車泥棒さんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るようにしましょう。

痴漢とか結婚詐欺師とか下着泥棒じゃなくて、良かった。以前にやった「死にざま占い」で
 
●死にざま占い
http://u-maker.com/1636.html

6-30さんは【 自転車に乗っていて心臓発作で死亡 】です

自転車に乗っていて心臓発作で死亡さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

なんか出来すぎと思いません?自転車泥棒が自転車に乗っていて心臓発作で死亡なんて。

 
●二重人格診断
http://u-maker.com/o/personality/
占うたびに過激な女性像があらわになる、みちるさん(id:tetsujin1204:20050410)KU。
診断結果

Q1・あなたの表の人格は?
普段のあなたは、隠れた実力者。普段はいたって普通だが、いざ力を発揮するべき場面に直面すると、実力を存分に発揮する。優れた感性とそれを統御する論理性はかなりのものだ。
けれどそれは、あなたの表の顔でしかない。あなたの知らない部分に、あなたとは全く別の人格が眠っているのだ。
その人格の名は…ズバリ、○○香(36)。

Q2・○○香とはどんな人格か?
香は結婚して8年目の専業主婦だ。最近夫の浮気を疑っている。夫を振り向かせようと、密かに「かかと上げダイエット」を始めた。しかしお昼のアイドルをタモリからみのもんたに変えたのは堕落の一歩か、とも思っている。
Q3・そして今のあなたは…?
以上があなたの心理分析結果である。…しかしここで、一つの疑惑が残る。この診断の結果を見ているのが、本当にあなたの表の人格、なのかということだ。

 はたして、今のあなたは…。
 6-30なのか?
 香なのか?
 それとも、スーザンなのか?
      ↑って誰だよ!

香りは、28で結婚したのか羨ましー。密かに「ダイエット」を始めたのはホンマよ。夫が浮気していたら絶対に不倫してやるから。・・・何故6-30の裏の人格が女性なのか?みちるさんと同様に意外と本質が女性なのかも。