セックスと浮気の定義

晴れの日もあるの「セックスの定義」
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=1008245
6-30も「手をつなぎ合うだけでもセックス」の出所がわかりません???がコメントとかネタにはしています。検索中に見つけた「手をつなぐ」関係のネタをいくつか。

 
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20041025#p2

ユキ(id:tristia)さん
「殺すっていうのは、本気らしいです。笑 浮気の境界線って、男と女で違うって言うよりは、個人によって違ったりしないかな。ちなみにあたしにとって浮気っていうのは、手つないだりキスしたりHしたりしたら浮気です」
でも手をつないだだけでも浮気ですか。どうせ浮気するなら最後までお願いしたい。確かに手をつないだまま二人で寝込んでしまえばセックスしたのと同じとは思いますが。心の浮気と肉体の浮気があるんでしょうね

 
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20041008#p2

6-30は天邪鬼やから新宿の雑踏の中で手をつないで歩いているカップルを見つけると、わざと二人の真中を歩いて手を切らせるようにします。それが何か?

 
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/comment?date=20050301#c

語り明かして手を握り合ってねこんでも満足。

 
◆浅草ホオズキ
雷門くぐって浴衣の彼女と二人でお参り。
「何お祈りしたの?」
「君とおなじこと」
「まー、エッチ」背中を叩かれた。

帰りに浅草寺の境内にずらっと並んだよしず張りの出店。
赤い実をつけたほおずきの鉢とガラス風鈴がとってもきれい。
チリリンと彼女が手にさげた風鈴が涼しげな音。
あれから何年たったのかな。また熱い夏が・・・
彼女は今年も浴衣を着るんだろうな。
6-30は右手にホオズキの鉢を、左手には彼女の右手を、迷子にならないようにしっかりと握りしめていました。浴衣姿の彼女と風鈴が風流です。

 
◆新宿三の酉
アルバイトの女の子に、三の酉に連れて行って貰った。すごい人出だったので、はぐれないようにしっかり手をつないで夜店まわり。ちょっぴり甘酸っぱい想い出。
 
小町さんの「そんなつもりじゃ・・・」
http://www5a.biglobe.ne.jp/~susume/mdiary040503.htm#sonnna
「女性から腕を組んできたら、男が勘違いする可能性はかなり高いと思いますよ。ふつうはOKサインだと思うでしょうね」
 
http://www2.everydiary.com/6462/diary.php?DATE=20050324
6-30の右腕にヨー子さんが腕を絡めてきた。3分の道を10分かけて歩く