粘膜、隠れ思春期

魔女っ娘putikkoに酒瓶の中に封印されていたエロ小人さんが可哀想だったので、コルク栓を開けてやりました。今日はドコまでいったやら。
 
さわやかエロの颯木さんの「神業」にはかなわない
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050512#1115861263
「以前「体に触れずにイクことができるか」試したことはあるけれど、濡れる…止まりでイクのはちょっと無理だった。修行が足りないのか。」・・・男は夢の中ならイケます。

→4年生はそんなに暇なの?giaraさん
http://d.hatena.ne.jp/giara/20050512
「朝からオナニーしたから鬱なのかも…。なんかオナニーは3回以上イクとむなしくなる気がする…」・・・女性は何回もイケるから羨ましい。
→恋愛師匠のodachiさんの「どこからが浮気?」
http://d.hatena.ne.jp/odachi/20050510#p1
「粘膜にふれたら浮気じゃね?」・・・なかなかの見解ですね。肉体的な浮気の定義はこれでOK。鼻の穴に指突っ込んでも浮気だよ。
→hilocoさんの「大人の選択」

http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20050510#1115728556
「みんな粘膜で盛り上がってますねー。隠れ思春期さんたちめ」・・・隠れ思春期もしごく名言。
→こたるさんの「究極の選択」
http://d.hatena.ne.jp/ktrmnk/20050510/p7
「キャバクラと風俗、恋人が行くならDOTCH!?」・・・女性は男の肉体の浮気は許せるけど、心の浮気は許せない。逆に男は女の肉体の浮気は許せないということですかね。
→あと、この関連のサイトを見て回ったらしいけど、足跡は残してこなかったみたいです。