レス

憧れのMari先生から私信を頂きました。ありがとうございます。
id:hibigen:20050528
体重が戻って良かったですね。でも1回の当直でなんて、相変わらず激務ですね。身体と精神の健康に気を付けてきださい。

ワーイ、ヤッター。流行のカリスマ女子中学生ダイアラーのチャーチルさんからトラバ貰っちゃった。アリガト**3
id:churchill:20050527
なにしろハテナ人が今まで誰一人したことがないid:sampleさんにトラバするという勇気のあるチャーチルさんやから、人気の的です。悪意のある書き込みとか、id:nigo枢軸同盟軍の集中攻撃も有名税ですね。


チャーチルさん、今日の模試どうでした?6-30の模試の思い出は、志望校に1才年上の初恋の女性が通っている学校を書いたら、先生は一言「冗談は顔だけにしとけ」。そりゃないよね。中学と同じ町内に有って家から2番目に近い学校やし、伯母さんの母校やったし…。結果は数字が一つだけ、一番小さかった。希望者は300人くらいだったかな。