男心

高樹洸さんの「揺れる乳」
http://homepage3.nifty.com/fwjd1945/column-2/2005-06-14.html

その特別に大きくはない乳が、特別によく揺れるんです。・・・フェロモン振り撒き系のキャラではなく、すっきり爽やか系なのですが、こと乳に関してはキャラとはミスマッチです。・・・彼女がモテるのは、明るく社交的な性格の他にも、揺れる乳が大きな要因であることは間違いないと思います。

アジア系の男はオッパイ星人が多いとか。母系家族の時代の潜在意識が残っているのでしょうか。最近は皆さんカッコイイですよね。胸の形が。痴漢がついムラムラとくるのは分かるので、自衛してつり革にぶらさがっています。でも6-30はビ乳も好きなのです。なにしろ北欧系のオッパイ聖人ですから。(ビに当てはまる漢字を美だと思った人はオッパイ聖人の有資格者として認定します)