パタリロ世代

「セックスより完全なもの」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051002/p2

パタリロ世代の一条あや乃さん。6-30もその世代なのかな?パタリロといえば、バンコラン少佐にマライヒにラシャーヌと精鋭タマネギ部隊。そして魔界の一族。でもあのパロディーは、「エロイカ」「ボーの一族」「風と木の詩」や「JUNE」なんかを熟読していないと理解できない。オカマと美少年とつぶれアンパンの世界。

6-30は授業中に同級生の女の子から取り上げて読んでいました。

 
6-30は、バンコラン少佐が朝からワインを飲んで葉巻をくゆらしているのに憧れていました。そやからヘビーチェーンスモーカーで酒飲みになったんだよ。
 
マリネラ」が実は佐渡ヶ島だったということを知ってました?だって形はまったく一緒なんですよ。
 
クックロビン音頭」が10月19日にCD復刻されるそうです。さあみんなで踊りましょう。