マジメで純情

誰がマジメで純情?エロで不純6−30だろと、突っ込まない。
 
●Q1:マジメ
「6-30は、きっとマジメそう」
「そんな事はないわよ。絶対マジメじゃないわよ、こいつ」
それに対する6-30の回答はどれでしょう。

 
1.失敬な。マジメ一本の6-30を捉まえて何を言うんですか。
2.見る人は見てるね。6-30だって相手によっては、マジメなんやから。
3.不マジメなのは、生まれつき。マジメに酒飲んでるだけなんです。
4.仕事はマジメにやってますよ。ふざけるのはママの前だけ。
5.わー嬉しい。マジメて、初めて言われた。今まではマメと言われたことはあるけど、マジメはなかったから。

 
●Q2:純情
「6-30て、意外に純情」
「こいつ純情じゃないよ。彼女がいながら、若い子にも手を出すのよ。それでいてママに手を出さないのはどういうわけ?」
それに対する6-30の回答はどれでしょう。

 
1.意外だなんて失敬な。純情6-30を捉まえて何を言うんですか。
2.見る人は見てるね。6-30だって相手によっては、純情なんやから。
3.不純なのは、生まれつき。酒飲んでる時だけは純情なんです。
4.いつもは純情ですよ。純情でないのはママの前だけ。
5.わー嬉しい。純情て初めて言われた。今まではウブと言われたことはあるけど、純情はなかったから。
 
2問とも正解の方には、抽選で6-30の手書きの絵が書いてあるボトルから一杯ご馳走してもいいかな。