開放感

たばことブラジャー
http://d.hatena.ne.jp/fou/20051024#1130121029
おみごと!
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=1229754
タバコ
http://www.enpitu.ne.jp/usr1/bin/day?id=15815&pg=20051025
喩え話その後
http://www.mypress.jp/v2_writers/reiko_kato/story/?story_id=1230678

 
「ニコチン切れでイライラするなら、最初からタバコを吸わなければいい。」
というのは
ブラジャーはずして開放感感じるくらいなら、普段からノーブラの方がいいっていうのと同じ」
この喩えに座布団10枚のreiko_katoさん。
「うーん、男には理解し難い」
「ネクタイはどうでしょう。外した瞬間に開放感はないですか?」
 
「どっちを主張したいんだ」しびれくらげさんはノーブラ派?それとも喫煙養護派?6-30は当然lunaticさんと同じでノーパン連想派でした。

 
裸族
http://d.hatena.ne.jp/satsuki566/20050926

二人してすっぽんぽんで追いかけっこをしていることになる。旦那にはとても見せられない絵である…とシメようと思ったが、旦那も裸族なので問題なかった。

子どもは裸になるのが好きで、風呂上がりに服を着るのは嫌い。きっと開放感があるからでしょうね。6-30の彼女も一度脱いだら、そのままが大好き。6-30もそんな彼女を見るのは大好き。でもじっくりと見ている暇がないだけです。
 
颯木さん、裸の追いかけっこで風邪引いたの?心配です。