衛星サイト

コノサイトハ、時々あや乃さんの衛星サイトです。

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051103
●魔法のお水
おうち帰れなくなっちゃたら、一緒に泊まっていこうという狼だらけの都会の森。魔法のお水さえあれば怖くない。記憶とお金はなくなるものです。
●あなたじゃなきゃダメなの!
「あや乃じゃなきゃ駄目なの」6-30は、そんな恥ずかしいセリフ言えないからここに書いておこう。恥ずかしがるのは本心だからだと思う。

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20051104
【セックスの時、化粧を落としますか?】
あや乃さんはやってからシャワー派なんだ。フーン。汗のにおいが好きというか野性的なセックスが・・・
【自分が褒められた時のリアクション】
素直に喜んだら最高。悪口言われたときもありがとうと喜んでいると、相手が諦めるよ。