全て対話

普通の生活でも、もち結婚生活もそうなんでしょうが、恋愛でもHでも全て対話だと思います。ブログでもそうでしょ。チャットや2CHなんか典型ですね。コメントに間をおかず、きちんとレスをマジメに返す管理人さんのサイトなんか本文よりもコメント欄の方がすごく賑やかですね。たとえばid:tempo_labさんとかid:tetsujin1204さん。レスが忙しくて更新する暇がないみたい。

 
閑話休題
恋愛は、恋人同士のキャッチボールが楽しい。プレゼントでも何をあげれば喜ばれるだろうかと色々気をもんで、迷って選んだものが気に入ってもらえたら最高。二人きりの時は、別に言葉でなくても手を握ったり・・・所が彼女の行きつけの店の忘年会なんかだったりすると、二人で参加した場合、みんな(他の客)の公認の仲でないので大変。モテる彼女(カレ)やからファンがいっぱいいてハラハラドキドキ。スリル満点。彼女はそんな6-30を見て楽しんでいるのかもしれないけどさ。

 
えっちだってたいわがたいせつだとおもいます。じぶんひとりだけまんぞくしてぐーぐーではきらわれます。ぐたいてきなことはせっくしゅのまにある
id:AyanoIchijo:20051207:p1)
がかんせいしたら、またかきたいとおもいます。はやくかんせいしてほしいな。

 
「6-30、今晩暇?」
「じゃあ暇作るよ。残業1時間で切り上げるから(ワーイやったー。彼女からのお誘い)」
「美味しいもの食べて元気つけて。でもお酒は控え目にして」
でも彼女の羞恥心が亡くなる程度に酔っ払らわせて。6-30もつい彼女の太腿を撫でたくなる程度が限界かな。服装も忘れずに誉めて、段々下着や体の方も誉めながら・・・単純に脱がせればいいと言うものではない。手も唇も舌も休む暇がありません。ムーミンの尻尾があったらな。もっと楽しいのに。

これが逆に対話が足りないと、「コレくらい分かってくれるだろう」と相手の事を考えずに自分勝手にやったりとか「君の為にやっているんだ」と相手の迷惑考えずに押し付けたり。それが積み重なってしまいには、これだけ君の事を考えているのに(対話がないから伝わっていない)なんで答えてくれないのと逆切れされたりする。もうどうしようもないアホの自己中。