白衣喫茶

こんな面白い喫茶店があったら、6-30はいりびたり。
1976腐女子「[オタ」白衣に溺れる」
http://d.hatena.ne.jp/emifuwa/20051213#p1

演技でなく本当に理系の専門知識をもった方と遊べるところがポイント!!いいとこついてますね!
開店期間中は大繁盛だったようです。ネジをつけて働くメイドロボってのもいいよな…

しかも白衣の女性がMari(id:hibigen)先生やnanapyon先生のような癒し系だったら最高。

 
元ネタは、マッドサイエンティスト・カフェにようこそ
http://madscientist-cafe.org.uk/index.html

それは白衣着用で眼鏡をかけた理系研究者(ルビ・マッドサイエンティスト)の方々にお茶を運んでいただき、あまつさえ同席し、各々の専門分野について熱く語っていただくというコスプレ・カフェ。

白衣の似合うメガネくんやメガネっこと地球征服や人体実験について甘く語り合う、夢のひとときをどうぞ……(うっとり)。

征服するのは、地球でなくてもいいけど。

 
ついでに
乙女系ブログ 「白衣喫茶」
http://sun.ap.teacup.com/otomekei/45.html

研究者(従業員)さんは本物(演技ではなく)なんですね。
専門的なお話が聞けるって、白衣萌えじゃなくても興味そそられるなぁ。
単なる『コスプレ喫茶』に留まらないところがいいなぁ…。
(女性の白衣研究者さんもいたよ!これはこれでイイネ!・笑)

putikko先生がバイトしていたり、ab先生が出没したり・・・なんてことはなくても萌えます。