ハッピーバースデー

3日間連続で誕生日祝いしてもらいました。2日目は彼女と2人きりでワインで乾杯して彼女にくっついて彼女の声を聞いているだけで満足。
 
3日目は場末のスナックでみなさんにお祝いしてもらっちゃいました。25歳の女性からケーキを頂いたのは想定外でビックリ。嬉しかった。ローソクに火を付けると、「ハッピーバースデー トゥユー♪」とメロディーが流れてきてまたまたビックリ。アレはどうなっているの?熱?光?風?ケーキを貰うなんて2年前のE子先生以来だな。

 
必ず来ると言っていたHさんが、お仕事はお休みだったとかで顔を見せない。みんなで文句を言っていたら、「カッツゼークト」をもって現れた。スパークリングワインの中では、6-30が一番好きなクロネコちゃん。偶然だったらしいけど、大感激。呼ぶより誹れだね。
 
あとどういう訳か、LLの下着も貰った。日本酒も飲まされました。
「6-30だけいいな」
と妬まれましたが、素直にありがとうございますとお礼が言えました。花桃の花も満開一歩手前まで咲いてお祝いしてくれているようです。