愛があれば年の差なんて

女性が愛の対象として男性を捉えるときに、年の差は絶対的なものじゃないみたい。
どういうことかというと、自分の年齢の1.5倍までなら対象として考えるみたいなんです。具体的に言うと20才の女性は30歳未満は対象として考えるけど、30歳以上は対象外だよということ。これが40歳の女性は60歳まての男が対象となる。
 
これは、そういう女性が多いみたいということであって、中にはAyanoIchijoさんのように、20歳そこそこの時に37氏(37歳)と付き合っていた人もいますね。

http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20050908
 
以前にも参照したのですが
http://d.hatena.ne.jp/moomin630/20060224
「40歳の男と20歳の女性が付き合うってのは、俗に「犯罪」などとと呼ばれます」
相手がOKなら、それは単なるやっかみですよね。6-30もよく場末のスナックのママに
「6-30が25歳の女と付き合うのはいいけど、20歳の女の子と付き合うのは犯罪よ」

この差は何なのだろう?20歳未満と飲酒は犯罪だとは思うけど???女性は25歳以上でないと一人前ではないということ?じゃあ22歳は??
 
「愛があれば年の差なんて」
でも世間の目は冷たいようです。いっそのこと「2度結婚説」(若い時は年上の人と結婚して、年とったらずっーっと若い人と結婚する)を実施した方が良いかも。