成分解析

メイさんKU
http://d.hatena.ne.jp/mei1979/20060406
成分解析
http://seibun.nosv.org/
本名では

○○○○の47%は世の無常さで出来ています
○○○○の41%はで出来ています
○○○○の8%は成功の鍵で出来ています
○○○○の3%は理論で出来ています
○○○○の1%は心の壁で出来ています

6-30は「世の無常さ」と「空虚」で大部分がでてきているのか。後は出家して一条教を広めるしかないか。

 
で、HNに半角と全角の空白を入れてみたら

moomin 630の99%は愛で出来ています
moomin 630の1%はマイナスイオンで出来ています

6-30の99%は愛ですって。
 

moomin 630の91%は夢で出来ています
moomin 630の6%は赤い何かで出来ています
moomin 630の3%は気の迷いで出来ています

91%は夢というのもピッタリ。

 

酔っ払い6-30の75%は夢で出来ています
酔っ払い6-30の15%は玉露で出来ています
酔っ払い6-30の5%は気の迷いで出来ています
酔っ払い6-30の3%は言葉で出来ています
酔っ払い6-30の2%は心の壁で出来ています

玉露?お茶は好きやけどそんな高級なのは・・・
 

酔っ払い 6-30の50%は犠牲で出来ています
酔っ払い 6-30の47%は知恵で出来ています
酔っ払い 6-30の3%は気の迷いで出来ています

犠牲と知恵!誉められたのか貶されたのか。

 
ここまできたら、他の管理人さんも

一条 あや乃の77%は不思議で出来ています
一条 あや乃の15%は睡眠薬で出来ています
一条 あや乃の4%は濃硫酸で出来ています
一条 あや乃の4%は心の壁で出来ています

一条 あや乃 (id:AyanoIchijo) さんは、やっぱ不思議と睡眠薬でできているんですね。
 

yuzyさんの95%は真空で出来ています
yuzyさんの5%は月の光で出来ています

yuzyさん(id:socitrus)は、真空と月の光だなんて、あまりにもイメージにピッタリ。

 

gassyuの60%は海水で出来ています
gassyuの23%は媚びで出来ています
gassyuの9%は気の迷いで出来ています
gassyuの7%は成功の鍵で出来ています
gassyuの1%は理論で出来ています

gassyuさんのお仕事は港やから、海水でできているんですね。