人生の昼休み

一条あや乃さんの「人生の昼休み」
http://d.hatena.ne.jp/AyanoIchijo/20060417/p1

まあ60歳まで生きるとして一生を24時間に喩えるとお昼を回ったところなわけで、つまり午前中に一仕事終えたわけで、俺はこれからお昼ごはん食ってきますよ昼休みを満喫してきますよそんで午後への活力に。

あや乃さんは美人薄命で60歳までの人生なのでしょうか。一生を24時間に喩えるところがなんとも言えませんね。3時のおやつは、セフレをツマミ食いしているあや乃さんの姿が目に浮かびます。

 
id:sennji さんのコメントもオモロイ

『とすると一条さんのこれまでの人生は前戯、すなわち田中ということですね。』

とするとsennjiさんのこれまでの人生は朝一の○○ニーということですね。つまり前
戯未満ということ。10時10分のハンドルを握っている若葉マーク。ラブホへ一直線。カーせっくすなんかはまだまだかな。